レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

土曜ドラマ『先に生まれただけの僕』第5話

2017年11月11日 22時53分30秒 | 2017年ドラマ

内容
再来週から学校説明会が始まるが、人が集まらないと知る鳴海(櫻井翔)
オープンキャンパスでも、人が来ないと言うことだった。
説明会の前に、オープンキャンパスをやりたいと教師に提案する。
が、教師達は乗り気にならない。
そんななか、ちひろ(蒼井優)の協力で、生徒も前向きに検討しはじめる。
話を聞いた鳴海は、樫松物産社長・原(小林勝也)に直訴し。。。。

一方、鳴海の行動を知った加賀谷(高嶋政伸)は。。。。

敬称略


“このままじゃやられる。先手を打たなければ。”

って、言ったってコトは。

結局、鳴海は自分の身を守るために、学校、生徒を利用していると?


そんなことを、今まで以上に、確信しながら見ていたら。

今回の話。。。鳴海が、学校のことをしているように、全く見えない(苦笑)

それで良いかな?

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
« 連続テレビ小説『わろてんか... | トップ | キラキラ☆プリキュアアラモー... »

2017年ドラマ」カテゴリの最新記事

3 トラックバック

土曜ドラマ『先に生まれただけの僕』第5話 (レベル999のFC2部屋)
内容再来週から学校説明会が始まるが、人が集まらないと知る鳴海(櫻井翔)オープンキャンパスでも、人が来ないと言うことだった。説明会の前に、オープンキャンパスをやりたいと......
【先に生まれただけの僕】第5話 感想 (ドラマ@見とり八段)
…とは見えません。そんなビジネスの世界の勝負事を学校に持ち込む必要なんてないと思いますよ。ご自分が正しいと思ったことをおやりになればいいんです…
先に生まれただけの僕「ボクらの未来、ボクらが創る!変わり始めた学校!誇りと熱意、...... (のほほん便り)
『オープンキャンパス』開催を知った鳴海(櫻井翔)は、生徒たちにもイベントに協力してもらい、京明館高校の魅力をアピールしたいと教師たちに提案意欲的なところを見せてヨカッ......