レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

土曜ドラマ『先に生まれただけの僕』第5話

2017年11月11日 22時53分30秒 | 2017年ドラマ

内容
再来週から学校説明会が始まるが、人が集まらないと知る鳴海(櫻井翔)
オープンキャンパスでも、人が来ないと言うことだった。
説明会の前に、オープンキャンパスをやりたいと教師に提案する。
が、教師達は乗り気にならない。
そんななか、ちひろ(蒼井優)の協力で、生徒も前向きに検討しはじめる。
話を聞いた鳴海は、樫松物産社長・原(小林勝也)に直訴し。。。。

一方、鳴海の行動を知った加賀谷(高嶋政伸)は。。。。

敬称略


“このままじゃやられる。先手を打たなければ。”

って、言ったってコトは。

結局、鳴海は自分の身を守るために、学校、生徒を利用していると?


そんなことを、今まで以上に、確信しながら見ていたら。

今回の話。。。鳴海が、学校のことをしているように、全く見えない(苦笑)

それで良いかな?