レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

嘘の戦争 第7話

2017年02月21日 21時52分36秒 | 2017年ドラマ

「宿敵長男に復讐!一族崩壊へ」
内容
興三(市村正親)に接近した浩一(草なぎ剛)は、ついに復讐の時を迎える。
心筋梗塞で倒れ込んだ興三を、浩一は救命措置を行い、興三は一命を取り留める。
まさかの浩一の行動に愕然とする隆(藤木直人)
晃(安田顕)楓(山本美月)は、浩一に感謝すべきと隆に伝える。
そんななか、隆のもとに六車了司(神保悟志)がやってくる。

一方、浩一の行動に、百田(マギー)カズキ(菊池風磨)ハルカ(水原希子)は
呆れかえる。だが、浩一は、“この世の地獄を見せ、絶望させたい”と。
晃に的を絞りはじめる。
早速、事業拡大のためにと、晃に工場の改修を勧めるのだった。。
その言葉を受けた晃は、隆に費用の工面を依頼。
反対するかと思われた隆は、アッサリ了承する。が、実は。。。

浩一は、晃に次の指示をしながら、それとなく六車について探りを入れる。

敬称略


前回の違和感は、横に置いておくとして。

とりあえず

前々回にターゲットに決めたであろう。。。晃への復讐劇ですね。


興三の状態や、浩一の作戦。

当然、市村正親さん、草なぎ剛さんの演技もあって、

いい感じで魅せてきている。

展開自体も、二科コーポレーションを絡めて来たので、

これからを考えれば、かなり期待が出来る感じですね。


ただし、どうしても、引っかかるのは。

今回が、第7話ってこと。

そう。以前、百田は、意味深な態度をとったことがあるわけで。

そのあたりは、動かさないのかな??????ってことだ。

今回なんて、良いタイミングのような気がしたのに。


ま。。。次回は、急展開か。