レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ごちそうさん 第37回

2013年11月11日 07時44分41秒 | 2013年ドラマ

『たいした始末』

内容
ようやく西門の味の再現に成功しため以子(杏)
だが、和枝(キムラ緑子)は、認めようとしない。
そんな折、静(宮崎美子)から、和枝が株をやっていると聞かされる。
その後も何とかして、和枝に認められようと奮闘。

ただし、唯一苦戦していたのは。。。薪割り。
ガスコンロさえあればと、
悠太郎(東出昌大)の給料を心待ちにしていたのだが。。。。

敬称略


“ワザと間違えはったん?”

同じコト思っていましたよ!(笑)



さて、あいかわらずの端折り方の今作ではあるが、

多少はドラマらしくなっている。。。。かな。


とはいえ、

面白いかどうかは、別の話ですけどね。


そこが、どうも。。。。。。。困ったところである。