レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

日曜ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』第6話

2017年02月26日 23時48分25秒 | 2017年ドラマ


「ブラック旅人炸裂」
内容
ついに白石孝徳(吹越満)に接触した旅人(松坂桃李)
そこは、旅人の両親が殺された現場だった。
必死にイイワケをしようとする白石の言葉を押しとどめ、
犯人について問い正す旅人。
すると白石は“ドクター”の本名は知らないと告げる。
旅人は、それが本当である事を“見て”確認。白石を脅迫し。。。。

旅人が事務所に帰ると、同じ建物にあるキャバクラのチーフが、
新人ホステスを紹介してくる。
そのうちのハルカ(ともさかりえ)を見た旅人は、突然、倒れてしまう。

一方、雪路(濱田岳)は、増子(シシドカフカ)刑事から、
旅人の過去を知らされる。
雪路の父・照之(伊武雅刀)の秘書だった旅人の父が、母とともに殺されたと。
旅人が素性を隠して、雪路に近づいてきたと分かり、ショックを受ける。
雪路と増子は。。。。

そのころキャバクラで介抱されていた旅人。そこに鳥羽組の今林たちが現れ。。。

敬称略

 

う~~~ん。。。。抗争。。。。邪魔。。。(笑)


たしかに、これがね。

旅人の過去を調べる、雪路、増子の部分が無ければ、

“らしくて楽しい”と思ったかもしれません。

が。。。なにせ、そっちが、シリアスだからね。


落差。。そして、ギャップ、メリハリにはなっているけど。

正直、ネタは邪魔でしかない。

繋がってないわけじゃ無いんだけど。

結局、それだけだったら、

なんかね。。。もっと、ストレートで良かったんじゃ無いのかな?

っていうか。

旅人、雪路、増子の3人で、普通に調べれば良かったんじゃ??????

それで、必要十分なような。。。


次回は、普通であって欲しい。