レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ドクターX~外科医・大門未知子~ ope.5

2012年11月22日 21時50分17秒 | 2012年ドラマ

『脚~お腹痛い所が動く患者!?

内容
定時で帰宅しようと医局を出た未知子(米倉涼子)に
五木田早紀(二宮星)という少女が声をかけてくる。
足が痛くて手術をして欲しいとことだった。
小児科の准教授・岸田卓也(福士誠治)のもとに送り届けると、
いつも泣いたりしていると、精神的なモノではないかと未知子に岸田は説明する。
3ヶ月前、相馬教授(石丸謙二郎)の手術を受けたようだった。
その相馬の見立てどおり、母親の愛情不足によるストレスだとしか言わない岸田。

早紀の状態を見た未知子は、相馬の手術ミスを疑い始め。。。。。

敬称略


一応、博美の夫登場。

ってコトだけど。

そこは、いろいろと重ねているけど、オマケ程度かな。

まあ“子供のキモチ分かってなかった”ということで、
未知子は、病院を揺さぶってるんですけどね。


どちらかと言えば、メインは、大門未知子の骨格作りかな。

毒島、神原を混ぜ込みつつ、

実は、いろいろ言っておきながら、子供にちょっと甘い?

そんな大門未知子を表現した。。。というところだろうか。


楽天ブログ版
ope.5 

TBが飛ばない場合は以下へどうぞ
http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3929.html