レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

おひさま 第13回

2011年04月18日 07時42分32秒 | 2011年ドラマ

『初恋』

内容
宏、武志、まどか、、、、家族と上手く行かず、
“これは!”と、、、房子(斉藤由貴)は、再び安曇野へ。。。。

昭和13年
戦地からの勝利の報告で、喜びかえっていた日本。
それは、陽子(井上真央)たちも同じだった。少し浮かれるような女学校生活。
何をやっても、真知子(マイコ)育子(満島ひかり)親友ふたりと楽しく。。。

そんななか兄・春樹(田中圭)から、手紙が届く。
松本へ遊びに来るよう誘われる。
そこには“川原も、また陽子に会いたいと言っています”と書かれてあった。


敬称略


どうやら、“初恋篇”だそうである。

ふたたび、ネタフリではあるが

まあ月曜日なので。こんなところだ。
嫌な雰囲気を漂わしたり、ただただウルサイだけよりも

これで十分である。


それにしても、毎週、月土は、現在で色々と入るんだね。
それはそれで良いと思いますが、

ということは、、、

実質、1週間を5日分弱ってこと?

その分をOPで稼いでいると言う事なのかな?



とりあえず。明日から。である。