レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

水曜ドラマ『東京タラレバ娘』 第7話

2017年03月01日 22時57分58秒 | 2017年ドラマ


「突然のキス!!…仕事も恋もあきらめるにはまだ早い」
内容
結局、奥田(速水もこみち)と別れた倫子(吉高由里子)は、
黄昏れてバスの外を眺めていた。
が。。。前の席には、香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)
実は、早坂(鈴木亮平)からの依頼で、
早坂の故郷・北伊豆の町おこしPRドラマの脚本を書いたのだ。
ふたりは、オマケだった。

町に到着すると観光協会の田口秀彦(田山涼成)たちが待っていた。
町の人たちの熱意を受け、倫子は脚本の書き直しを決断。

敬称略


これを言うと、元も子もないのだが。

倫子だけに絞り込んで、物語を描けば良いだろうに。

前回の感想でも書いたことだけど。

倫子は、いろいろと変化も有り、見どころもあるのだけど。

他の2人って、結局。。。同じなんですよね。

始まってから、ほぼ何も変わっていないと言うことだ。

それって、描く必要あるのかな?ということである。


メインの倫子が悪くないだけに、ちょっとモッタイナイ事をしていますね。

まあ、そのメインも、ベタな恋バナで、

“らしさ”があるかどうかは、疑問ですが。


これくらいなんだろうね。きっと。