レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

水曜ドラマ『東京タラレバ娘』 第9話

2017年03月15日 22時59分48秒 | 2017年ドラマ


「会うのはこれが最後不倫の結末とタラレバ男の涙!!」
内容
ついに、早坂(鈴木亮平)とつきあい始めた倫子(吉高由里子)
気取ったことも無く、“普通の幸せ”を実感する。
収まるところに収まった。。。
香(榮倉奈々)小雪(大島優子)も祝福してくれる。
香は、KEY(坂口健太郎)のアドバイスもあって、涼(平岡祐太)と決別。
本気で婚活を決意する。
一方で、小雪は、丸井(田中圭)と。。。

敬称略


倫子以外。。。香と、小雪って、必要なのかな?

いやね。悪いとは思わないんだけど。

別に、タラレバ言うわけでも無く。

この数回で、変化らしい変化があったとも言えず。

あ、一応、恋バナとしては、丁寧だけどね。

でも、無くても、倫子があれば、それなりに楽しいのも事実で。

もの凄い葛藤。


う~~~ん。。。困ったなぁ