レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

べっぴんさん 第118回

2017年02月22日 07時44分47秒 | 2017年ドラマ

内容
さくら(井頭愛海)健太郎(古川雄輝)の採用で悩むすみれ(芳根京子)たち。
人事部長の中西(森優作)は、2人のことを買うが。。。

敬称略

 

結局。。。“頼んだ”んだ。。。

これ、せめて、中西じゃ無く、明美だったり、良子、足立、潔だったりすれば、

全く違った印象だっただろうに。

そら。。。部長なのも分かるけど。

明美が言ったように、“親族だけでは”という言葉や

潔の。。。“中立”“能力”こそが、

本当の意味で、必要なことじゃ無かったのか?

まあ、能力ってのは、多少なりとも私見、偏見が入るので、

分かり難い部分ではあるのだが。