レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

オトナの土ドラ『真昼の悪魔』第4話

2017年02月26日 00時30分39秒 | 2017年ドラマ


『「背信」悪魔の囁き…恐怖の人体実験!』
内容
葉子(田中麗奈)の父・徳広(村井國夫)が亡くなる。
それを知った難波(中村蒼)は、その死に疑惑を抱く。
先輩の吉田(鈴木省吾)に伝えるのだが、疑惑を否定されてしまう。

そんななか、覚悟を決めた難波は、葉子の手術を受けることになる。
麻酔で意識が薄れる中、葉子から信じられない話を聞かされ。。。。

一方で、渡来(福田ゆみ)から、担当の患者・小早川誠二の症状が改善しないと
相談を受けた葉子は、無認可の新薬の投与を提案する。
渡来は、副作用を心配するのだが、葉子は別の患者で試せば良いと。。。

麻酔から覚めた難波は、動揺し取り乱しはじめる。
そして、吉田に葉子のことを訴えるのだが、取り合ってくれず。
そんなとき、芳賀(篠原篤)から。。。。

敬称略


!?急展開だね


芳賀。。そういうコトにしたんだ。

なるほど。


実際、パターンが同じだったので、無くても良いと思っていた部分なので。

そのほうが、整理整頓出来るし、良いかもね。


そのうえ。。。。なるほど。

こういう展開は、良いですね。

いろいろな意味で、話しが広がりますし。

 

あ。そういえば。

今回の雰囲気くらいが、ちょうど良いですね

やはり、悪意を魅せてくれないと。

いや、この主人公にとっては、悪意じゃ無いか(笑)