レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

土曜ドラマ『先に生まれただけの僕』第6話

2017年11月18日 22時53分03秒 | 2017年ドラマ

内容
オープンキャンパスが好評のうちに終わる。その効果もあってか、
在校生達の意識も変わりはじめ、学校説明会への申し込みも昨年より増え、
手応えを感じる鳴海(櫻井翔)。だが公立の滑り止めなのは、変わらず。
柏木(風間杜夫)副校長は、説明会での個別相談で好意的に見てもらおうと、
教師達に提案するが。鳴海は、どうもスッキリせず、焦りを感じていた。

そのころ、加賀谷(高嶋政伸)は、原(小林勝也)社長に、
鳴海の転勤を提案していた。
しかし、原から拒否されたことで、郷原(荒川良々)を呼び寄せ。。。。

一方、聡子(多部未華子)は。。。。

敬称略


今までのように、鳴海の目的が曖昧で。。。いや、迷走している状態より。

鳴海が、学校だけのことを考えている描写が多くて、

物語にまとまりが出来た感じだ。

が。。。鳴海は、良いんだけど。

盛りこんでいる情報。。。それ以外のネタが多すぎて、

やはり、迷走している(苦笑)

いままでよりも、マシ。。という程度ですね。

ってか、主人公以外のネタ、多すぎだろ。

序盤の10分が、終盤の10分に直結って、さすがに、どうかしてるよ。