レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ヒガンバナ~警視庁捜査七課~ vol.07

2016年02月24日 22時56分42秒 | 2016年ドラマ


「禁断の三角関係!教師殺害犯は同僚か教え子か!?」

内容
腹部を刺された状態で謙人(DAIGO)は、車を走らせ、事故を起こしかける。
気がつくと、対向車の男性(篠田光亮)が亡くなっていた。
事故の話を聞いた渚(堀北真希)は、責任を感じるのだった。

その後の調べで、中学教師のの浜岡征一は、事故前に死んでいたと分かる。
雪乃(檀れい)に促され、無実の証明へ動き始める渚たち。
重要参考人として、婚約解消をした同僚教師・掛居沙保里(江口のりこ)が浮上。
転入生の橘ひなた(川島鈴遥)が解消の原因らしい。。。

敬称略


メインの事件以外が、多いこと。多いこと。。。

あ、正確には、前回までの“続き”ですが。

そのうえ、無駄話まで。。。


今までになく、捜査している感じがあるので、

マシな部分はありますけどね。


って、これ、何を描きたいんだろ?何を見せたいんだろ??

ほぼ全編、前回の続きに近いね(苦笑)


ほんとに、なにやってんだろ。。。