レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

スマイルプリキュア! 第12話 目覚める力!レインボーヒーリング!!

2012年04月22日 09時00分27秒 | アニメ&特撮

『目覚める力!レインボーヒーリング!!』

内容
もうすぐ修学旅行!
みゆきたちは、楽しく話をしているのだが、
“お留守番”と分かったキャンディは、ショックで飛び出して行ってしまう。

そのキャンディの前にウルフルンが現れ、
“今日でプリキュアはオシマイ”と。。。宣言される。
どうやら新しいアカンベェを作ることができるようで、
そのことをみゆきたちに伝えようとするのだが、ウルフルンに捕まってしまい。。

そして
みゆきたちの前に、青い鼻のアカンベェが現れる。

だが、プリキュアの技が、全く通じないアカンベェ!!






それにしても、

ビューティだけが、本物のプリキュアのような気が!(笑)


ウルフルン「お前は役立たずだな!」

それは、他の4人のプリキュアにも言えることで。

前回、ビューティが活躍したときと同じパターンでやられる4人って。。。。


新しい力よりも、、、、新しい戦力の方が必要じゃ?




楽天ブログ版

第12話