日本人に生まれて

前期高齢者の仲間入りをしました。昭和、平成、令和を振り返りながら、日常の出来事を綴ります。

わかっちゃいるけどやめられねぇ!お馬さん!

2023-04-02 04:34:00 | 競馬
はじめのことば

偉大な政治家は「この国民は無力だ。制度のために力がそがれている」と考えず、「この国民は眠っている、目をさませてやろう、制度は人間がつくる、必要ならば自分が改めよう」と考える
                               モロア「一つの生活技術」

🐴➰💨の収支は?

4月になりました。きょうはエイプリルフール、うそを❤️なだけついてもよい、という日です。でも、「嘘つきは泥棒のはじまり」と言われていますので、ふだんどおり、正直じいさんでいました。

会社はお休みで土曜日とくれば"日本中央競馬会"の行事に参加しなければなりません。

『あんたも❤️ねぇ。ちょっとだけよ』



結果、プラスで終了、翌日の軍資金ができました。きょうのハイライトは中山第9レースです。1-2の馬連で配当が7600円つき、一気に盛り返しました。一番人気から10点購入、もっともおいしいところがきてくれました。きょうは"大阪杯"、"高松宮記念"に続いて、連続🎯といきたいものです。

レース結果 JRA https://jra.jp/JRADB/accessS.html?CNAME=pw01sde1006202303030920230401/CA


きょうは、マンションと土地のニュースです

マンション賃料最高:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGKKZO69533940T20C23A3QM8000/

都市部の地価に3つの追い風 マンション平均5000万円超:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA205H70Q3A320C2000000/

建売4社の在庫、前年比4割増 飯田GHDは3000棟圧縮へ:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC22AB30S3A220C2000000/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿