日本人に生まれて

前期高齢者の仲間入りをしました。昭和、平成、令和を振り返りながら、日常の出来事を綴ります。

当たったり、外れたり、ハラハラドキドキ、心臓に悪いっす!🐎💴

2024-04-15 18:00:00 | 競馬
はじめのことば

自他不二
自己と他人は別でありながら、しかも不二の存在であるという考え方。およそこの世でだれにとっても、最もいとしいものはおのれ自身であるが、他人にとっても同様である。ゆえに自己を愛する者は他人を愛し守る者でなければならないと考える
       コトバンクより

日曜🐎💴の結果

皐月賞 馬連🎯 
  12-13 3650円

モレイラ騎乗コスモキュランダ軸馬連10点購入、戸崎騎乗ジャスティンミラノとのデッドヒート、クビ差二着敗戦も当たればメデタシめでたし、メインの鬼、たしか、二週連続勝利を挙げていて、きのう阪神で行われア-リントンカップでも勝利しました。そのレースはディスペランツァから馬連10点、万馬券、結果2着が15番人気のアレンジャ-で馬連24930円、総流しにしていればよかったなぁ、あとの祭りです。そして、きのうの皐月賞では7番人気、ちょっと人気がなさすぎではないか、「モレイラ様もナメられたもんだ」、予想通り、力強い手綱捌きで連確保、最終レースもモレイラ軸で馬連当たり、"モレイラ大明神"でした。






アンタレスステークス ハズレ








中山10R ハズレ

中山12R 🎯 
  3-13 馬連530円
阪神2R  🎯
  7-10 馬連750円

中山10R ドゥラメンテカップ

8番横山(武)騎乗のエリカヴァ レリアから馬連10点購入
馬連8-10で11420円
🏇ともに送ったメールに武ではなく、横山(武)でいくよ、そしたら、一着、横山が二文字が抜けて"武"様がきてしまった。"何てこった"逃げの武ここにあり、
あらためてレージェントの凄さをおもいしらされました。外しても納得です。








きょうの夕ごはん

トマトの旨味が引き立つ
バターチキンカレー
380円(税込399.60円)511kcal
商品説明
トマト本来の旨味とスパイスの香りを感じるバターチキンカレーです。
      ホームページより





章ちゃんの食後の感想

トマトの甘酸っぱい旨味とほどよいスパイスの香り、トマトの風味を邪魔をしていません。マイルドで微かな酸味、そして辛さがなく老若男女だれでもがおいしく食べれるカレーです。
星は ☆☆☆☆☆です。

きょうはこれでお仕舞いです。ご訪問くださいまして誠にありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿