Matthewの映画日記?

Matthewの独断と偏見に満ちたお気楽日記

スター・ウォーズのレゴ

2008-05-10 23:27:22 | Weblog
以前、甥っ子にDVDの『スター・ウォーズ』を見せたら、まだ小さかったから、大丈夫だと思っていたのですが、案の定、ハマっちゃった
さすがに、男の子。ライトセーバーの魅力に取り付かれてしまったみたいです
そのせいで、以前、レゴブロックのスター・ウォーズを、誕生日にプレゼントさせられる結果に
レゴって、高いんですよねなので、ある程度揃っているものを、ネットオークションで、初落札しました
今日、用があって行ったら、スターウォーズ・レゴが増えていました。

で、最後に一言、「誕生日、またレゴ(スター・ウォーズ)が欲しい」と言われてしまいました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (ichi-ka)
2008-05-10 23:54:20
男の子はライトセーバーの魅力に取り付かれちゃいますよね。光るしカッコいいし。
僕はレゴって持ったことないので全然知らないんですが、高いのかー。
次の誕生日もがんばってあげてください。きっと喜んでくれますよ。
返信する
自分のまいた種 (Matthew)
2008-05-11 00:23:47
見せるんじゃなかったと思っても、もう遅いですしね
プレゼント、喜んでくれるんだから、あげないとね

値段は、ピンキリです。やっぱり、大物になると、“万”いってしまうものもあるんですよね。なかなかキャラクターを、揃えるのも大変で・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。