Matthewの映画日記?

Matthewの独断と偏見に満ちたお気楽日記

タヌキデパート グランドオープン

2008-12-27 23:43:44 | 街森
昨日、改装のため閉店だったタヌキスーパーが、今日、でっかくデパートとしてオープンしたんだなも


先日のクリスマスイベントで貰えたクリスマスシリーズの家具や、ゆきだるまシリーズの家具、きのこシリーズの家具と持ち物が増え、引き出しに収まらなくなってきたので、満を持して、DSから“ジャック・S”を引越しさせました。(残るは、ウィリー君だけです。彼もいつかは・・・)


昨日、子猫を送り届けた先で、今日も通信していただく約束をしました
時間より早めに、門に行くと、ほかの方が開門されていたので、そちらに遊びに行きました。
ソチラの村で、また、はじめてお会いした方々と、フレンドコードの交換をしていただきました。
どんどん、拡がるともだちの環です楽しいです
またまた、土曜日ということで、“とたけけライブ”を4人で聞きました

それぞれ1曲ずつ、リクエスト

4人で聞いた後、お別れして、別の村へ
そこの村では、6月設定なので、まだ見ぬも。

今年の通信は、おしまいなのかな?
来年も、今年出会った方々、また新たに出会える方々と、楽しく通信できると好いなぁと思います。
来年も、よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。