Matthewの映画日記?

Matthewの独断と偏見に満ちたお気楽日記

誤字

2008-05-31 19:31:37 | Weblog
たまたま、気になったことががあって、検索かけました。
表示されたページは、医療機関のページだったのですが、『病気の進行』と書いたつもりが、誤変換されたのでしょう、『病気の信仰』と書かれていました。
自分も、誤字・脱字は多いですが、これはヒドイと思いました。
書いた本人は、一度も、書いた文をUPしてから、確認していないのでしょうか?
病気が気になり、見に来ている患者さんや家族などの気持ちを考えると、「信仰ってないんじゃないの?」と思ってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。