Matthewの映画日記?

Matthewの独断と偏見に満ちたお気楽日記

「ポカリスエット もらえる★あたる★Tポイントプレゼント」で当たった♪

2010-10-01 22:18:16 | Weblog
7月から9月上旬まで、T-POINTにて、「ポカリスエット もらえる★あたる★Tポイントプレゼント」というキャンペーンをやっていました。

内容は、キャンペーンに参加登録し、新パッケージで発売された900mlのポカリを購入した(ことがわかる)レシート写真を指定アドレスに送付すると、1回ごとにT-POINTが10ポイントもらえるというものでした。
ポイント欲しさに、期間中、3回くらい参加したのですが、キャンペーン終了後の21日に、キャンペーン参加者の中から抽選で当たるQUOカードに当選したので、商品送付のために、指定ページから、住所・氏名を教えてくださいとのメールが届きました。

宛先登録から、10日後の今日、1000円分のQUOカードが送付されてきました。




「ツイてる? 自分、ツイてるのかな?」


このまま、オータムジャンボ も、よろしくです・・・



(お徳用ボックス) ポカリスエット 500ml×24本
ポカリスエット
大塚製薬


このアイテムの詳細を見る




blogram投票ボタン  ←よろしかったら、ポチッと!!


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。