Matthewの映画日記?

Matthewの独断と偏見に満ちたお気楽日記

親友 シュバルツ

2009-01-09 06:53:10 | 街森
DSの時の住人・シュバルツが引っ越してきました。
サブキャラのジャック・Sで話しかけたら、通信して行ったことのある“たま村”から来たと言われてしまいました



DS時代(?)、猫のかぶきちと馬のシュバルツが、大のお気に入り。
マブダチって言ってもらえてうれしかったなぁ
これからの村生活が、よけいに楽しくなるなぁ
DS時代のシュバルツと同一馬物で、「よう、久しぶり」的な挨拶をされました。
遊びに行った先の村で、話したことがあったので「よう、久しぶり」と言われたんですね



ぺりみのぼやき。
村の楽しみは、ぺりみの性格の悪いキャラが、きいてますね。
こういうのもいないと、やっぱり面白くないよね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入り (まきろん)
2009-01-10 18:23:37
お気に入りのどうぶつが来てくれると嬉しいですよね♪早くマブダチ関係になれるといいですね(^-^)
返信する
なぜか (Matthew)
2009-01-10 22:26:49
まきろんさん、こんにちは。
なぜか、同じオレ系キャラでも、シュバルツとかぶきちは、特別なんですよね。
オレ系、わたし系のキャラは、同じセリフなのに、自分の中で、スキ・キライの両極に、キャラが分かれるんですよね^^;
シュバルツと早く、「オレたちの仲じゃねーか!!」と言われるよう、頑張ります^^
コメントいただき、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。