けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

またまた勝利!

2019年10月06日 10時20分03秒 | Weblog
日本-サモア戦、体格や個人技で攻める相手を
チームとして抑えられるか?が焦点。

押しつつも返される前半、サモア出身のラファエレ が
トライしたのは何か今の日本ラグビーを象徴しているなあと
思ったね。

後半、姫野やレメキの活躍でトライを重ねて80分越えてから
最後に松島が飛び込んで4トライ目(ボーナスポイント獲得)は
泣いた。サモアにスクラムで負けないなんてアイルランドの時も
そうだが練習の結果がここに出てる。

これで目標の8強入りがかなり近づいた。スコットランド戦で
世界に存在を見せつけて欲しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジムでリードコンペ | トップ | 鎖骨状況(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事