けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

ジムでリードコンペ

2019年09月29日 08時09分23秒 | 子育て

ホールド替えの時にリードコンペ開催。

ボルダリングは人が多いのだけれど、リードは

参加者が少ない、特に小学生は。

なので中学生も交じってクラス分け無し(笑)

身体も小さいので同じ課題は難しいんだけど

チャレンジだね。

 

中学生の上手い子たちは5.13b/cを登り切れるかぐらいの

レベル。体型も正にクライマーって感じでカッコいい。

 

4か月前、たっくんにシューズを買ったんだが(それまではレンタルの中古)

ソールが減ってリソールの時期。

登った結果がソールに出てくるね。こりゃもう一足必要だなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったぜ!ジャパン | トップ | またまた勝利! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事