けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

暫く..

2013年10月30日 22時07分09秒 | やっさん
事情で自転車に乗れないのですが、こんなお店が出来ていました。
なんでも店内に自転車が置けるカフェのようです。

ここは大瀬崎に向かう気持ち良い海岸ルートの途中。今度行ってみたいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本散策 | トップ | この季節、この時期がまた来た »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHIEゾウ)
2013-11-13 22:57:01
お~~~可愛らしいカフェ♪
自転車でなくても行ってみたい!
けどやっぱりあたくしローディです!
ってわかってもらったほうが
楽しめそうな気がするナ♪
是非そのときはガイドお願いいたします☆

あ、完治してからでね♪
返信する
だんだん.. (やっさん)
2013-11-14 23:43:26
寒くなってきたけれど、これからよ
自転車(笑)

一度偵察に行ってきます。まだロードは
乗っていませんが街乗りで自転車乗り始めました。
やっと普通の生活に戻りつつあります。
返信する

コメントを投稿

やっさん」カテゴリの最新記事