けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

昼間は暑いので..

2021年07月11日 20時30分39秒 | 釣り
夕方からたっくんと海釣り。
しかし風波強めでやりにくい状況。
餌釣りの方々も早めに帰っていく。
こりゃ日が出てる時は釣れないなあと思っていたら
たっくんがちびカサゴ。
夕マヅメから場所を変えてトライ。隣のおじさんがサビキで
アジ狙い。でもコサバばかりになってお裾分けを頂いた。
そうしたら風波強い中でもコサバが結構釣れた。時にアジも。
ワーム選択が上手くいったのか?単にコサバが沢山いたのか
分からないけれど面白い。風波が収まってきたら蚊に刺されまくって
撤収(笑)いつものように唐揚げ。

間違いなく美味い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや大雨が.. | トップ | 梅雨明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事