けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

梅雨明け

2021年07月17日 21時54分56秒 | 釣り
いきなり夏になったよ(笑)暑いねえ。
ということで一年ぶりのウナギ釣り。
夕方いつもの富士川へ。手長エビ釣りの
家族連れでいっぱい。
庭で取ったミミズを針に付けて仕掛けを
投げ込む。あんまりアタリが無いなと引き上げると
ふーぐーさんいらっしゃい(笑)
たっくんが穴釣りで飼育サイズをゲット。
仕掛け回収していたら同じぐらいの奴を追加。
今日は干潮であんまりいい日じゃなかったみたい。
(他にウナギ釣りの人もいなかった)

今年は富士山も山開きやったようで、山小屋の
明かりが見える。
遠くで花火も上がっていた。早く普通の夏が過ごせるように
なるといいねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼間は暑いので.. | トップ | 夏だ!連休だ!源流だ(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事