けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

暑いですなあ。

2020年08月10日 06時44分39秒 | 新築家づくり
お盆休みに入ったけれど、暑くて良い天気が続く。
出掛けにくいのもあるが、暑くてたまらんということで
お家BBQを。美味い肉の脂って麻薬ですね(笑)

その後たっくんが釣りに行きたいそうで、ビールは
ノンアルコール。おいらにとっては寝なくなるので
丁度いいのか(笑)

いつもの由比で狙う。
結構大きいカニを釣ってるよ(笑)イソガニか?

20時過ぎまで投げたけどおいらがチャリコ2匹と
カサゴ1匹だけだった。
カサゴは二人で美味しくから揚げで頂きました。
(捌いて揚げるまでたっくん一人でやったよ(驚))


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館 | トップ | 何故いまやるのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新築家づくり」カテゴリの最新記事