けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

やった!やった!

2013年02月17日 07時52分22秒 | 家族
寒い週末だけど天気が良い。

仕事から帰ってくると娘息子がおばあちゃんとお外で遊んでいた。
何気なくたっくんが自転車またがっているとha~ちゃんがちょっと
支えて「ヨイショ」あれれ、自転車漕いでるよ!


最初はよたよた漕いでたが、30分もすればグングン漕いでターンも出来る。
覚えるのは早いなあ。ちょっと前まで「ペダル取って」って言っていたのに
今は「自転車おもしろーい」だって。


地元の岩本山公園で頂いてきた剪定された枝に花が咲いた。
寒いけど冬も折り返しってところか。

もうすぐ4台でサイクリング出来るかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月3連休 | トップ | 毘沙門さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事