けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

初釣りに初登りに初ケーキ

2020年01月02日 22時06分13秒 | Weblog
天気も良いので初釣りに。いつもの管釣り場へ。
人が多くて驚いた。釣り好きって正月も関係ないんだねえ。
半年ぶりのフライフィッシングでキャスティングを忘れて
いたよ。人が多くてビビって竿を振ってたら、アタリも
少なくて残念。でもたっくんが釣ってくれて燻製用にお持ち帰り。

帰りがけに大晦日コンペやったジムへ。ha~ちゃんとみどりんは
電車でやってきていて先にトライしていた。
まだコンペ課題が残っているので、出来なかった課題にトライ。
ジムも登っている人多し。こちらも正月関係ないねえ。

帰って魚捌くの面倒といえばそれだが、慣れてきたかなあ。
あんまり寒くないんで助かった。漬け汁に入れて冷蔵庫へ。
20匹なので結構場所を取るのが困る。

その後、みどりんがケーキ作り。
これからオーブン行き。
今日も色々やったなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | 今年三日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事