けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

4月は入学式

2019年04月05日 13時27分28秒 | 家族
卒業したと思ったら直ぐ入学式(笑)
 
4月なのに雪がバンバン降っている便りが
あちこちから聞こえるが、静岡では20℃越えの春日和。
 
桜満開、入学式に丁度いい塩梅。

富士山も綺麗だね。雪は解けてきた。

今は革鞄じゃないみたい。そういえばぺったんこの
鞄を見なかったな(笑) 

自分が通った頃の体育館とは建て替えられていて
2階建ての立派なもの。

昔サッカー部で、わざと外にボールを蹴って水を隠れて飲んだ手洗い場(笑)

30数年ぶりに入った母校は全く記憶がない。
校歌なんて新曲かと思ったくらい(笑)
当時の先生方、すみましぇん。

この前までランドセル背負っていたのに、制服に身を包んだ新一年生。
さあ3年間のスタートだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も.. | トップ | 春季ウクレレ合宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事