けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

GWはキャンプ

2017年05月06日 18時11分42秒 | 家族
今年もGWはキャンプ。場所も去年と同じでメンバーも同じ。
毎年酷くなる芝桜渋滞に呆れながら何とか午前中に到着。
キャンプ場も日の周りが良いのかテント沢山(驚)
先に着いてくれたご家族が場所確保してくれて助かった。


久々だな、テント建てるの。


早速乾杯。みんな渋滞疲れ(笑)

タコスも旨い。食いかけすまん。
晩御飯は美味しいお肉をじゃんじゃんと。

朝はもやっていて幻想的。で、カヌーを漕いでみた。

不思議な感じだわ。ちょっと経つと富士山くっきり。


今日はパノラマ台まで山登り。子供沢山で大丈夫か?

一時間半ぐらいかな?

子供たちガッツあって1時間ちょっとで登ったよ。

名前に負けず眺めの良い場所。お勧めです。樹海がでかい。

午後は子供カヌー。元気だね。

一番ちっちゃい子は寝ちゃったよ。舟を漕いで舟を漕ぐ。(笑)

最終日は天気があまりよろしくない予報だったけど予想に反していい天気。
撤収準備と子供カヌー第二弾で終了。最後まで子供たちは楽しそうだったねえ。
帰りも若干の渋滞があったものの順調に帰宅。

埃まみれの車とカヌーを子供たちと洗って、洗濯を干してキャンプ終了。
今年も天気よく良かったな。おいらは早寝してしまってダメダメ。
来年はビール1本にしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この季節は.. | トップ | 今シーズンが終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事