けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

父子旅

2020年02月10日 21時57分04秒 | 家族
講習を受けるついでにお江戸巡りへ。
御茶ノ水で降りてニコライ堂。
聖橋を渡って湯島聖堂へ。
寒かったので水鉢が凍ってた。
その次は神田明神へ。
御利益にあやかろう。
門前の天乃屋で甘酒と葛餅を。
坂を下りて秋葉原。やっぱりここは行っておきたい。
マニアだ(笑)明和電機が幅利かせてた。
その後、B-PUMPで修行。
とにかく広くてトレーニングにはもってこい。
屋上は気持ちいいが、今日は寒すぎた(笑)
帰りがけに近江屋洋菓子店に寄って
タマキスポーツを横目に
講習受けて帰宅。なんかやり切ったなあ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごいな松屋 | トップ | 落ちて落ちて落ちました(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事