けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

今日は..

2020年08月10日 19時24分07秒 | 家族
祝日だったんだな。
暑い中、久々に静岡の街に出て映画を鑑賞。
コロナのお陰で街ブラもしていなかったけど、
随分お店が閉店していた。人出も少ない(暑いから?)
し大変な状況は続いているんだな。

おいらはこいつ。
何故安倍さんや小池さんが首相や知事になれて
この方がなれないのか?がよく分かる(笑)
ほぼ同い年で普通のサラリーマンの息子(頭の良さは
随分違うが(笑))としては、驚きと感心と家族への負担の
掛け方が半端ないってっていうのが凄い。

家族はこちら。
ボルダリング青春映画だそうだ。

次に見たいなあと思ったのはこちら。
富山の汚職事件のドキュメンタリーとブルーススプリングスティーンの
曲がベースのイギリス映画。
日本人は洋楽の歌詞の意味を余り分からず聞いているけど
英語なのにアメリカ人もそうらしい。そうでいいのか?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア人気質 | トップ | 今日も暑い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事