松戸シニアアンサンブル”アモーレ”

主として中高年のメンバーがアンサンブルを楽しんでいます。練習に参加できる方はどなたでも入団できます。

スーパームーン(9月9日)

2014年09月10日 10時24分24秒 | Weblog
9月9日はスーパームーンになる日と聞いて夜ベランダに出てみるとなるほど東の空にくっきりとみることが出来た。薄い雲が早いスピードで流れていたが何とか撮ることができた。普通のデジカメではこれが限度?








WAKA

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の練習(9月8日) | トップ | 再掲載 アンサンブルビリー... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちさ)
2014-09-10 19:20:49
私もみましたよ。ちょうど柏の練習終わって、落ち込んで帰る途中、6時半頃かな。ちょうど上がってくる頃なのか本当に大きな大きなお月様でしたね。残念ながら運転中で写真は、、。まあうまく撮れなかったでしょうけどね。
それでとても幸せな気分になって帰ってきました。
返信する
Unknown (WAKA)
2014-09-10 19:57:20
昨日は上ってくるお月様を撮る予定でしたがすっかり忘れてしまって午後9時ころのニュース(だったと思いますが)を見ていて気がつきあわててカメラを持ってベランダに走った次第。

柏と言えば15日は合同演奏がありますね。アモーレからも聴きに行く人が多いので頑張ってください

明日の練習は雨でしょうか。
返信する
Unknown (NORI)
2014-09-11 00:45:37
私もお月様みましたよ!
綺麗でしたね(@^▽^@)
だいぶ時間がたっていたので、大きい月ではなかったのが残念でしたが……^^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事