まちくんドットRUN

陸上競技の練習日記だよ~ん

レーシック手術(翌日検査)

2012-02-18 13:44:11 | レーシック
 手術日の翌朝目覚めると、前日と違って視界はかなり良くなっていた。また、昨晩は近くの文字が見えにくく感じたが、今朝は新聞も十分読めるところまでに至っていた。気になるところは、目が若干ゴロゴロとした感覚(ドライアイ?)があるくらいだった。

 さて、起床後は、朝食を食べた後、手術の翌日は検査が必須であることから、車を自分で運転してソレイユ眼科に行き検診をうけることに・・・途中の車内では、運転中ににサングラスをかけることができる今の自分に少し微笑んだものの、一人で微笑んでいたら不気味だから止めとこう・・・なんて思いながら運転していた。

 肝心な、ソレイユ眼科での手術翌日の検診は、フラップに異常はなく順調で、ドライアイも日が経つにつれ改善するとの先生の診察内容だったので一先ず安心。
 また、夜間のライトの見え方については、まだ夜間に運転していないのでわからないものの、街灯においては光が散って見えにくい感覚はありません。


【翌日検査の結果 術前→術後】
右目 : 0.1 → 1.5
左目 : 0.1 → 1.2
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーシック手術(手術日) | トップ | 裸で寝る息子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レーシック」カテゴリの最新記事