まちくんドットRUN

陸上競技の練習日記だよ~ん

カープ非公認V旅行 in ハワイ6日間【5・6日目 NO.2】

2017-02-12 21:05:32 | 2017年 カープ非公認V旅行 in ハワイ6日間
今回宿泊した部屋にお別れです。宿泊したハイアットリージェンシーワイキキは、部屋も広く、場所も良く、景色も及第点ですが、リゾート感がないので正直お気に入りに入ることはありませんでしたが、このホテルでのツアーが安く手配できるようでしたら、次回も利用しようかな?と思う程度。

この景色に、サヨウナラです。



空港にて


今回非常口のシートということで、足元が超広かったです。次回から、非常口のシートをリクエストしようと思います。

帰りは、10時間20分のフライトです。「君の名は」を観ました。面白かった~

ビールは、プレモルとスーパードライと一番搾りが選べます。日本酒をリクエストしたらなかったです。


ワインも飲んで満足。。


これで今回の旅行記は終わりです。
今回の海外旅行は、観光メインでしたが、次回は走る事と観光を両立させた海外旅行を企画しております。
つたない文章で申し訳ございませんでした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カープ非公認V旅行 in ハワイ6日間【5・6日目 NO.1】

2017-01-31 19:30:18 | 2017年 カープ非公認V旅行 in ハワイ6日間
帰国日です。
どんな事でも終わりはあるわけで、楽しかったV旅行も終わりです。
朝は、ジョグでマラサダが有名なレナーズへ、ハイアットからだと、軽いジョグで14分で着きました。
往復5キロちょっとだと思います。カパフル通りを北上するだけの、超分かりやすい場所にありますので、僕と同じランナーなら、走って行きましょう。
で、レナーズは、私が色々食べてきた経験上、オリジナルマラサダ以外は、やめた方が良いです。
ちなみに、オリジナルマラサダは、一個1.1ドルです。昔は、65セントでした。



ホテルの部屋のラナイで食べました。美味しい。



食べた後は、最後に30分限定でジャグジーに、気持ちよかった(v^-゚)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カープ非公認V旅行 in ハワイ6日間【4日目 NO.4】

2017-01-31 06:32:01 | 2017年 カープ非公認V旅行 in ハワイ6日間
ケンゴさんとお別れした後は、ワイキキビーチに行こうと思ってましたが、この日は台風並の強い風が吹いていて、寒いのでホテルのプールでくつろぐことに。


宿泊ホテル。プールより。


サンセット。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カープ非公認V旅行 in ハワイ6日間【4日目 NO.3】

2017-01-30 14:53:18 | 2017年 カープ非公認V旅行 in ハワイ6日間
レース後は、ケンゴさんと日系のローカルスーパーに行った後、食事に行きました。
ヌックという、日系の人に人気のレストランらしいです。
ハワイの話を色々と聞かせて頂き、ハワイの印象も少し変わりましたね。




牛肉のたたき入りの、エッグベネディクト。16ドル。


もちこチキンワッフル。13.5ドル。


子供の時に大阪から移住され、アラモアナのマンションに住まわれているそうです。
食事後は、またの再会を誓ってお別れ。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カープ非公認V旅行 in ハワイ6日間【4日目 NO.2】

2017-01-30 08:06:17 | 2017年 カープ非公認V旅行 in ハワイ6日間
レースを無事完走しました。
最初の1キロの上りは抑えて、その後5キロ下るのですが得意な下りで頑張る作戦。
最初の上りでは先頭集団は四人で、下りに入って僕が一気に駆け降りて行き、差をつけました。
でも、下り終わって、ゴールまでの4キロの上りで完全に足が止まってしまいましたが運良く下りの貯金を使いながらゴール。

得意な下り。下りなら、ワンランク上の人に勝てる自信はあります。でも、上りは最悪の走りしかできない。



ゴール付近。ハワイの大学で陸上競技をしているという速い人がいたので、軽く捻られると思っていましたが、最近練習していないらしく、彼が四位になったので、僕が一位となりました。

タイムは、36分02秒。折り返し点で係員が立っているカラーコーンが置いてあったから、そこで折り返したら、カラーコーンの先のバリケードが折り返しだったみたいで、係員に注意されもう一度戻って折り返しをやり直し。他の参加者も間違えたらしく、分かりにくい。
でも、被害は15秒くらいに留めました。


表彰式で、日の丸を渡され戸惑う。




会場の雰囲気。

コース図。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加