まちくんドットRUN

陸上競技の練習日記だよ~ん

LDK

2016-03-06 16:10:47 | WEB内覧会
WEB内覧会の第3回目です。今回はLDK。
前のマンションが、19.8畳でしたが、今回は21.5畳です。前のマンションのLDKは正方形でしたが、今回は長方形です。長方形のLDKの方が確実に使いやすいです。


リビング階段を採用、フローリングはエイダイの幅広タイプ、扉もエイダイ、壁紙はレンガ風です。レンガ風壁紙はオプションでしたが、とても気に入っています。

キッチンは、リクシルの人工大理石タイプです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

長男の部屋

2015-11-13 23:33:53 | WEB内覧会
2回目のWEB内覧会は、2階に4部屋あるうちの1部屋である長男の部屋です。

部屋の広さは、6.7畳です。

フローリングの色は白で、フローリングの一枚一枚の幅が広いタイプです。今までのマンションのフローリングに比べると良い品です。

アクセント壁紙を一面だけ採用し、フローリングや壁紙の色味は全て長男に任せました。

また、長男は自分の部屋を気に入っており、凄く喜んでいます。私は「親バカ」ならぬ「バカ親」ですが、子供の喜ぶ姿を見ると嬉しいものですね~

引っ越し前


引っ越し後
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

WEB内覧会!! お風呂

2015-10-24 23:02:43 | WEB内覧会
自宅が完成しました。引渡しは28日水曜日の夜となり、30日が引越しです。WEB内覧会というものを少しずつやってみたいと思います。

第一回目は、お風呂です。
ワイド浴槽というものを採用しましたので、自宅のお風呂の浴槽としては広々していると思います。引渡し後の一番風呂は、私が目指しています。。(笑)

下記の浴槽の扉は、完全に僕の意見を押し通し、標準の「折れ戸」から「一枚引き戸」に変更しました。差額は約6万円と割と高額ですが・・・「清掃の安易さ」、「泥酔状態でも問題なく開閉できること」を重視して採用しました。


広々した浴槽。浴室の壁の色味は、妻が選びました。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加