まちくんドットRUN

陸上競技の練習日記だよ~ん

WDWを満喫

2012-08-25 15:04:31 | 2012年夏 ディズニーワールド
10日間の3年ぶり5回目のWDWの旅を満喫してきました。我が家が大好きなタイフーンラグーンとブリザードビーチに計5日行き、今まで怖くて敬遠していたスライダーの「サミットプラメット」に初チャレンジしました。娘は怖さから泣き出してしまい、一度目はダメでしたが、もう一度並び2回目で何とか滑ることができました。世界で一番怖いスライダーとして有名でスピードは90キロでます。滑る前は、急な角度で落ちていくので今から滑るところが全く見えないことから、相当怖く私も逃げ出したくなりましたが、滑っている最中は爽快でした。結局4回利用しました。


*タイフーンラグーンにて、かなり大きな波が来ます。



*ブリザードビーチのサミットプラメットにて、写真では分かりにくいですが、この先から地上まで落ちていきます。



*夜のナイトショーのウィッシュにて、結構感動します。



*乗換地のニューヨークにて、乗り継ぎ時間が9時間あったので空港の外にでてブラブラしました。3人の後ろが有名なイエローキャブです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から、渡米します。走ら... | トップ | 1000m×10本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012年夏 ディズニーワールド」カテゴリの最新記事