まちくんドットRUN

陸上競技の練習日記だよ~ん

酒飲みの永遠のテーマに挑戦

2017-06-15 16:03:44 | 練習日記
今日は、先日の休日出勤の、振り替え休日です。
暇です。

さて、昨日は、5000mを昼休憩に実施。ラスト1キロでペースを落としてしまい、設定のキロ3分20秒を超過し、16分44秒という結果でした。
しかし、今の状態からすると、昨日は良い方ではないかと思います。
また、次の日曜日に、スイカながいもマラソンを走りますが、前日に幼馴染の家に宿泊し、宴会をするので、二日酔いは必至ですが、「二日酔いの中で、どこまで走れるか」という酒飲みの永遠のテーマに挑戦したいと思います。

さてさて、昨日もカープ観戦に行きましたが、セイヤのサヨナラホームランを見ることができてラッキーでした。
では、今日は、これから観戦に行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲスノキワミの人 | トップ | 南海フォークスのように・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事