まちくんドットRUN

陸上競技の練習日記だよ~ん

調子は良いほうだ。

2015-08-28 22:14:30 | 練習日記
昨日は、仲間と練習をして、ハーフマラソンを走り、1時間15分08秒 余裕もあった。大好きな陸上を楽しく走り、タイムも練習にしては良かった。何といっても、タイムよりも、体がムーブしてきた感じが良かった。


今宵も、世界陸上と、ユーチューブ・・・横山輝一さんの Lovin' Youを久しぶりに聞いた。高校生の頃のスキーをやってた頃を思い出す。雫石のワールドカップのテーマソングだったかな?

スマホも、携帯も、パソコンも、今の仕事の地位も何もいらないから、あの頃に戻りたいな~。


写真自体は21歳くらい、長野の八方尾根だと思います。急斜面&コブ斜面が大好きだった。原写真がない。
20歳くらいは変なプライドがあって、SAJ2級を取った次の検定日に1級を取りました。2級を取らないと、1級の受験資格がないのですが、スキー2級の期間が1日でもあるのが嫌だったからです。1級の上のテクニカルを取るために頑張ったけど腰を痛めてスキーができない体になりました。今も腰はダメです。


4歳くらいから18歳まで大山しか行った事がなかったです。大山の中の原の頂上の通称三角と言われていたところ。18歳くらいだと思います。このサロモンのウェアーが当時のお気に入りだった。「スキーNOW」時代です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュニアオリンピック出場だ... | トップ | 8月終了。871.3キロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事