まちくんドットRUN

陸上競技の練習日記だよ~ん

2016年 ハワイ5日間 海外ハーフマラソン挑戦記録【3日目 NO.1】

2016-05-31 06:48:01 | 2016年 ハワイ5日間 ハーフマラソン
今日は、早朝に昨日のハーフマラソンのコースをジョグ。昨日から超筋肉痛だから昨日は頑張った証拠です。
昨日、走った人のGPSでも、21.7キロあって600mくらい長かったらしいから、1時間17分39秒というタイムは悪くないかも、アップダウンもあるし、去年の優勝タイムより速いしね。


カピオラニ公園。ダイヤモンドヘッドの景色がサイコー。


昨日、テキサスから来た人に抜かれた上り、抜かれてからあっという間に見えなくなりました。あのスピードで駆け上がった彼が凄いのか、私が情けないのか。
多分、両方だな。


この峠からの景色は、写真に表すことができない美しさがあります。残念ながら、昨日は見る余裕なし。




ジョグから帰ったら、速攻で酒。カクテル2種類堪能。
最初は、シャンパンにオレンジを加えたもの。次は、シャンパンにグァバを加えたもの。オレンジの方が美味しくいただけました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年 ハワイ5日間 ... | トップ | 2016年 ハワイ5日間 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2016年 ハワイ5日間 ハーフマラソン」カテゴリの最新記事