まちくんドットRUN

陸上競技の練習日記だよ~ん

ランナー体質だいな

2018-09-03 21:00:50 | 練習日記
ハワイから帰り、風邪とかではないけど、体がフラフラし、頭痛もして、体調が良くなくて、土曜日は、18時間半も寝てました。
日曜は、布勢の練習会、競技場が使えなくて、農道で1000mを5本実施。
ポイント練習前は、ジョグするのも精一杯だったものの、史上最低レベルでしたが、練習したら体調が良くなりました。(笑)
ランナー体質だいな!(ランナー体質です。という、鳥取弁)

しかし、布勢の練習は、なかなかしっかりした方針で練習します。
1000mは、つなぎは約60秒です。3分10秒に合わせて60秒を取るので、2本目から遅れた私は、短い時は、つなぎが48秒でした。

でも、このくらい消化出来ないと、強くなれません。
1000m×5本(3:09、3:21、3:23、3:24、3:15)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年 ハワイ7日間 【... | トップ | インチキ40キロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事