まちくんドットRUN

陸上競技の練習日記だよ~ん

やっぱ男子100mが一番面白い。

2015-08-23 21:50:22 | 練習日記
昨日、棒高の山本選手が5m65cmを跳んだ瞬間。。吼えた。興奮した。よくやった。
でも、今回の棒高レベル高過ぎ、あれで予選落ちとは。。

あと20分後、男子100m決勝は超楽しみ。黒人以外の中国の選手が決勝に一人残っている。
中国人であるというだけで、日本人はその偉業を評価しない傾向があると思うが、これは、とても凄いこと。黒人を除けば、あの中国人選手が世界一という事です。山方選手や桐生選手も続いて欲しいです。

「ボルト」か「ガトリン」かそれとも・・・ガトリン選手有利と報道がありますが、どうでしょうか、個人的には、ボルト選手がどこまで走れるか、期待大です。

さて、今日はランピー練習会、10,000mラスト2,000mでペースを上げましたが、3分14秒、3分12秒と反応は微妙。。悪からず、良からず・・・そして、夕方は12キロジョグをして、今日は36キロ腹いっぱい走りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着工 12日目 | トップ | 世界陸上を観させて欲しい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事