Ombra Mai Fu ~ 優しい樹の下で

POP ♡ OPERA SINGER 
 増田 いずみ ~ OFFICIAL BLOG

撮影

2013年05月09日 | masudaizumi.com
昨日は東京で撮影でした。

お着物のスタイリングは、清野恵里子さんです。

わたしが結婚したとき、咲甫さんから、こんな風に着物を選んでね、と樋口可南子さんの「きものまわり」をプレゼントされました。

あれから6年。ずっと憧れていた清野さんにお目にかかる日がくるなんて。

大感激

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


夢のような時間。


帰りの新幹線では、お城の舞踏会からかえって現実に戻ったシンデレラの気分。


未来って、どんなことがあるか、わからへんからオモロイねんなぁ。。





メイクの光倉カオルさん。
ハリウッドな技術で卵肌をつくってくださって、ありがとうございました!




着付けの石山さん。
お手製の帯板の裏技をこっそり教えていただけました。ムフ(^。^)




まだ秘密の企画ですので、詳細は明かせませんが、どうぞ店頭にて並ぶ日をお楽しみに。



ありがとうございました
♪───O(≧∇≦)O────♪

最新の画像もっと見る