Ombra Mai Fu ~ 優しい樹の下で

POP ♡ OPERA SINGER 
 増田 いずみ ~ OFFICIAL BLOG

仕事だぁ

2008年03月21日 | masudaizumi.com
先週から、だだだっと、夏から、冬にかけての お仕事が入ってきました。

今年はのんびり行こうと思っていましたが、、、そろそろ音楽モードを再開するころでしょうか。

そんなわけで、今日は事務所のスタッフと打ち合わせです。

すんごく久しぶりに新宿にでかけると。

田舎モード丸出しなのか、改札をでたとたんに、「あの、すみません、目元にいい相がでているんですが、お話させてください、私、手相を勉強していまして、、三鷹に住むものなんですが、、、すごくいい目をされてます、、、」


と、つかまってしまった。

逃げ切るのに、追いかけられて、いったい私はどんだけ伸びきった顔していたんだ???、と反省。

今日からピリッといきまっせ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウレシ~ィ  うゥゥゥ (ミニトマト)
2008-03-22 12:03:13
私の好きな桜とともにスタートでしょうか。
又歌声に逢えるのですね
どんな歌がふえていくのでしょうか?
どんな表現で歌が変わっていくのでしょうか?
これからもファンの一人として楽しみながら
応援していきます。









返信する

コメントを投稿