Ombra Mai Fu ~ 優しい樹の下で

POP ♡ OPERA SINGER 
 増田 いずみ ~ OFFICIAL BLOG

メイクさん

2007年02月26日 | masudaizumi.com
STBライブ、いつも写真をとっている暇がないので、スタッフに頼んでいた写真がとどきました。

ヘアメイクの圭くんとは、もう古い付き合いで、デビュー前のパルコ劇場から、渋谷コクーンでの舞台、題名のない音楽会のテレビ出演など、ずっとヘアメイクをお願いしています。

圭君のすごいとこは、ヘアメイクだけでなく、衣装とのバランスを考えて、アクセサリーを選んでくれたり、髪に飾るアレンジをいつもオリジナルで作ってくれるとこ。信頼できる大切なスタッフの一人です。今回も3種類使うためにいくつも用意してきてくれました。

久しぶりのメイクに、最初は「ちょっと濃いでしょ?」といった私に「大丈夫、あと10分で馴れるから」

衣装を身に着けたら、その通りでした。

ありがとね。圭君。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿