Ombra Mai Fu ~ 優しい樹の下で

POP ♡ OPERA SINGER 
 増田 いずみ ~ OFFICIAL BLOG

自分探し

2007年05月29日 | masudaizumi.com
いま沢山の写真に囲まれています。
来週の取材で、デビューしてから初めて家族との写真を掲載する事になって。


私が生まれてから、これまで両親が撮り貯めてきてくれた写真です。

こんなに愛されていたんだ、、

うわ~私、4ヶ月でこんな大きなお芋たべてる、

9ヶ月で立ってる!


かわゆい~~~・・・・

表情が自分の子供に似ているものもあって、なんてかわいいの~~?と写真を見ながらくすぐったい気持ちになっています。

自分のことなのに、覚えていなかったこと。



両親にだっこされて、愛されている小さい頃の記憶。
大きくなると、本当にわすれちゃうものなんですね。

親の心、子知らず。

納得です

このワンピースのワンちゃんの刺繍が好きだったな~。
あ!これも覚えてる!フエルトで出来た髪留め、赤と青と黄色と、、、

感触までが蘇ってきます。

あったかい気持ちもね。

写真って本当に素敵だな~、撮ってくれていた両親にも感謝です。



記事の掲載がきまったら、またお知らせしますね。お楽しみに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿