Ombra Mai Fu ~ 優しい樹の下で

POP ♡ OPERA SINGER 
 増田 いずみ ~ OFFICIAL BLOG

プロデューサーズ

2008年08月05日 | masudaizumi.com
私がNYを去った2001年、NYで新しく始まったブロードウェイ・ミュージカル「プロデューサーズ」

もう7年もずっと観たいと思っていたお芝居ですが、やっとこの映画化によって観ることができました。

この映画は、最高にお薦めです。

といっても、もう既にNYでご覧になった方もたくさんいらっしゃるでしょうね。

いま、日本に公演にきてるのかな????


脚本が良くて、登場人物が個性的、踊りのシーンはどうしても劇場ではないので、長く感じましたが、一気に気分爽快でした。

最後の出演スタッフ、制作スタッフが続くエンドロールに、最後まで音楽で工夫をしていて、もうこれで、おしまい、、、っていうところで、また始まるの。おまけのシーンつき、劇場でいうたら、アンコール、、、ってことなのかな!!

辛らつなジョークもNY風で、二人のプロデューサーズが打ち出す最悪なお芝居も、あまりにすごくて、参りましたし、ユマ サーマンの演技力と存在感には圧倒されましたし、、、。

普通の映画では、ここまでやりきれない強烈なスパイスがたくさん効いている、スパイシーカレーみたい。

お芝居で、夏の暑さをひととき忘れてしまいましょ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ピヨン)
2008-08-06 23:12:33
いずみさんには「スパイス」が足りないのかなぁ?

いろんなものを見て、吸収して、元気になってほしいいです
返信する

コメントを投稿