Ombra Mai Fu ~ 優しい樹の下で

POP ♡ OPERA SINGER 
 増田 いずみ ~ OFFICIAL BLOG

すっかり暖かく春の装いです

2007年03月23日 | masudaizumi.com
なんという気持ちのいい風

春です、桜も開花しましたね。

みな街の人々の顔がにこやかで、どこかしこで花が溢れています。

明日はリトルの誕生を祝って父がお祝いにきてくれます。
今日はいままでの一年間の写真を整理しました。

大きくなったね。リトル。

君が私に舞い降りて、小さな小さな君が、おなかのなかで一年間おおきくなる姿をみてきた春

その愛らしい姿で私たちの世界にやってきて、私たちみんなを幸せにしてくれてありがとう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてブログを拝見しました (misamisa)
2007-03-24 23:26:04
いずみ姫の心斎橋そごうのコンサートに出かけて以来、ずっと貴女のCDに聴き入っています。本当に素敵な歌声で至福の一時を過ごせました。
ドレス姿も素敵でしたがジーンズ姿が何ともキュートで、白いシャツとふんわりしたヘアスタイルが妖精のようでした♪
本日は貴女のブログに初めてアクセスし、豊かな感性と文章のセンスにまたまた感激致しました。
お子様の益々のご成長といずみ姫の益々のご活躍を心からお祈りいたしております。是非是非ライブの機会を増やしていただきたいです♪♪
返信する
さくら さくら (春の空)
2007-03-25 13:25:38
リトル君もう1才 おめでとうございます。リトル君にお会いした事も無いけれど、好奇心の塊みたいな瞳に映るママは世界一美人、これからもズーっとですよ 
子育てって超超現実、24時間体制のライン変更の出来ない手作り工場。ひらめきや自分の世界が必要な仕事とはまったく違うと昔思い知りました。

でも、もし支えてくださる人達がいるなら、一人で頑張るママよりも、きっと素敵に映るでしょう。    いつかこの時期の さくら さくら 歌って下さい
返信する

コメントを投稿