Ombra Mai Fu ~ 優しい樹の下で

POP ♡ OPERA SINGER 
 増田 いずみ ~ OFFICIAL BLOG

心が熱くなる夜でした

2007年10月26日 | masudaizumi.com
宮崎での初めてのコンサート
たくさんのお客様がお越し下さいまして、ありがとうございました。

このコンサートへ橋渡しをしてくださった、たくさんの関係者の皆様、本当に感謝です。

開演前、客席は、本当に静かで、こちらのほうが緊張しました。
みなさん、きっと、ポップ オペラってなんだろう、、、という思いでいっぱいだったと思います。

アルバムでは英語やイタリア語で収録されている曲ですが、コンサートでは、日本語での訳詞での歌
をご用意したことも、皆さんが喜んでくださったのが、よく感じ取れました。

一曲、一曲丁寧に歌いました。気持ちが通じたのか、一緒に演奏していた塩入俊哉さんもかつてないくらい、のりのりになっていました。

久しぶりに饒舌になってしまい、本来は一時間のコンサートでしたが、1時間半となってしまい、、、反省。

終演後は、80枚近くアルバムをお求めいただいたとのこと、本当にたくさんのかたがロビーで語っていらっしゃったのは、うれしくて、胸がいっぱいになりました。


昨年亡くなってしまった祖母と母、そして、NY留学中に天へ渡っていってしまった祖父も、きっと、この宮崎での公演を通し空から見てくれていたと思います。

生まれ故郷で歌う、というものは、その土地の地場みたいな、エネルギーを感じます。

沁みました====


スタッフの皆さん、会場へお越し下さった皆様、本当に、本当に、ありがとうございました。


是非、いえ、絶対、またコンサートにいきますね。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニトマト)
2007-10-31 11:34:40
良かった~~~嬉しいです。
お母さん、おじいちゃん、おばちゃん、みんな
ちっちゃかったいずみさんを思い出しながら
歌声を高い空から聞いていたことでしょう。
なんだか親戚みたいな気分です。
いつか宮崎に出かけてみたいです。

いずみさんのコンサートからファンになった
塩入さんを聴きに26日にSTBへいってきます。
返信する

コメントを投稿