Ombra Mai Fu ~ 優しい樹の下で

POP ♡ OPERA SINGER 
 増田 いずみ ~ OFFICIAL BLOG

祝!HP開設

2005年06月23日 | masudaizumi.com
皆様こんにちは!!

昨年10月にストップしてしまったOFFICIAL ファンサイト、
本日リニューアルオープンすることが出来ました。


いま、こうして、同じ時間を共有しているみなさんに、日々の出会い、お仕事の話、音楽の話、楽しかったこと、びっくりしたこと、、、色んな出来事をこのページを通してお伝えすることで、この場所が、 みなさんと私を繋ぐ楽しい場所になってくれるよう、願っています。

私は水辺が好きみたいです。ファーストアルバムも海をイメージして作ったし、、このHPも。
名前が「いずみ」だからかな?それとも前世は魚、、、?

先月プランターに植えたラベンダーの種、毎朝お水を与えていたら、ある日可愛いちっちゃな芽が?!「きゃ~生まれたの??」と思っていたら、今日は双葉になって背伸びしていました。いつの日か紫の花を咲かせ、香を我が家にとどけてくれるのでしょう。すごく小さなヨロコビですが、私はこんな自然との素朴な生活がスキです。
そんな生命を宿す水のように、このHPも皆さんを元気にする場所になれますように!


このHP制作の作業中、ドラマ「優しい時間」のサウンドトラックをずっと聴いていました。いま私が一番のお気に入りの曲で、買ったばかりのi Pod Photo に入れて持ち歩いています。1月から3月のドラマの劇中、私の歌が流れていたのは、気がつかなかった方が多かったと思いますが、初めてコンサートで披露することにしました。それが7/20六本木スイートベイジルでのコンサートです。私自身とっても楽しみにしていますので、是非お越し下さいね

そして、このブログもファンの皆様の交流の場になればと思います。私もできる限り時間を作ってお返事していけたらと思います。

それではまた、、、

小雨ふる水の日に 

いずみ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って?子作りをもo(^-^)o (キスイ、吉永)
2005-06-25 20:56:21
世界一が目の前、

ぞっこんですo(^-^)o

毎日、BGMで聴いてます、

お客様で、CDを多く買われた方がいます、o(^-^)o

大阪でのコンサート頑張ってください

チケット、みんなで応募します・
返信する
S.T.B 楽しみ (ペリエ)
2005-07-15 09:19:46
HP再開、できて良かった、良かった。

相変わらず、残業中にいずみちゃんを聴かせて頂いてます。今度のS.T.Bには、国音出身の彼女と突撃します。彼女も同窓の先輩の演奏を楽しみにしてます。どうやら塩入さんも国音出身らしいし、クライズラーの竹下さんも出演されるみたいなので、楽しみ。

返信する
大成功でしたね。文楽コラボ (キスイ 吉永)
2005-07-27 15:22:11
7月25日いずみホールでは、

家族5人で聴かせて頂きました。



生のいずみさんみて、とても幸せそうで、

思ってた以上にコンサート素敵でした

(勿論、ご主人もいい男です)

ありがとうございました

また、大阪でのコンサート開催を

是非とも。



返信する

コメントを投稿